いい旅マビ気分

タルラーク鯖ギルド「Overthrow」の活動ブログ


468_60blue.gif
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



 

59f83658.jpg


いやー、知ってるかもう気付けば半年経ってるんだぜ・・・


まあこのもう見てる人はいないだろうけどなんだかんだで楽しかったなぁ。


未練があるので消せない黒歴史・・・ッ!


そのうち消えますきっと。


またどこかのオンゲで会いましょうって言いたい所だけどオンゲはする気なれんなぁ、課金もう怖いです。


とかいいつつSAしてるわけだけどMMORPGじゃなければ大丈夫!のはず。(課金的な


とりあえずみんな今までほんとにありがとう!!!1


あ、なんか消して欲しい情報あったら記事のURLください。


Roosevelt

ばいばい




mabinogi_2011_07_17_003.jpg

















mabinogi_2011_07_17_004.jpg



記念ハットでねーわ。



もう多分マビノギはガチではやらんと思います。



理由はInできる時間の低下による転生日になってもほとんどレベルが上がってない状況が続いたからです。




もったいないけどレベル上げる気にもなれないしインベぐっちゃぐちゃだし整理する気にもなれんし




箱のせいや箱のせいや箱のせいでいつか売ろうと集めといたアイテムデフレしまくって萎えた。




貯金10万程度しか無いし修理とPOTで差し引いて5万程度しか儲からないし今までひそかな楽しみの商店巡りもなんも手が届かんからつまらんし。



売ろうと思えばヘボナとかですぐにいくらかは集まるだろうけど頑張って買ったのに売る気にもなれない




とりあえず探検上げがだるい、探検バロス。




第一重力ありえんだろなんなん重力って。




27日あたりにファンタシーライフ切れるけどどうしようかな。




目ぼしいアプデ出たらまたしようかなぁ。




カバンと銀行半分無しじゃなんもできんすー。





まあなんだかんだ愚痴りましたが飽きただけなんですてへ




これ(音デルヨ)が面白そうすぎてやばい、PV詐欺なんだろうけど。





港町カブ?が出るまでまったりしてます。




それではまたのん


fa7dd71f.jpg

続きを読む »

梅雨いべんつ


mabinogi_2011_06_04_005.jpg


どういう状況だ













皆さんお久しぶりです。



なんで更新しないかってネタが無いからです。




SSがないと成り立たないこのブログでSS不足は死活問題




ところで新しいイベント、梅雨イベントが大きなバグのアップデートと同時に実装されましたね




せっかく22時頃帰宅したのにまだメンテとかオワットル…。




内容はイベントアイテムがモンスターから生命の結晶がドロップするのでそれをイベントNPCに持っていき鯖で3000個?集めるというもの。




結構すぐ集まりますみんなすごす…。




そして集め終わると祝福された雨が降り、町のどこかにランダムでヨモギが出現するのでそこでぬきぬきします。




多分取れる本数ではなく時間制限なので大人数で襲います。遠慮する必要はない、ただしペットてめーはダメだ。特にサル。




mabinogi_2011_06_04_003.jpg



ちなみにヨモギ50枚で一つ交換できます。



一人でヨモギ見つけられれば多分1回で50枚いきます。




さて、何が出るのかなー




今回のイベントはハズレでもシャドウクリスタルなる影の経験地が増えるアイテムがもらえるそうだ。





ハズレがないイベントって好きですよ




しかも今回は戦闘が無いのでまったりできるのでいいですね(゚∀゚)




さっそく開けてみよう(`^ω^´)



mabinogi_2011_06_04_004.jpg





















20091129060211bfd.jpg


わかってたよ… などがあります とか書いてあったし…

浪漫農場


みなさんこんばんは





皆さんはこの動画を覚えているだろうか。




そう、2月2日に浪漫農場の存在を知ってからアップデートを待ち続け、4月の中旬ついに実装されて狂喜乱舞して農場に飛び込んだ私だが




まあファームストーンを掘って終わりな訳だ




とはいえ徐々に大きくなる農場はやはり魅力的。



物を置いたり木を植えたりハーブを植えたりハーブを植えたりハーブを植えたりハーブを植えたり家を建てたりと。



やっぱり最終目標はラデカになるんですがファリアスの欠片とかあり得ないんですけどーwwwwな私はその一つ下の池に目をつけた。



それを決めてから毎日アルバイトで種を集め、




ついに




mabinogi_2011_05_18_002.jpg





うおおおおおおおおおお9うううううううううううううう






材料は

ファームストーンx8
水が入っているビンx3
銀鮒x10





うんファームストーン以外両方ないな。



ビンはすぐ作れるとして魚がめんどい・・・ところでこれフナって読むんですね初めて知った



鮒釣りを手伝っていただいて(自分で釣ったのは1匹)




mabinogi_2011_05_18_003.jpg













mabinogi_2011_05_18_004.jpg



できあ!111111wwwwwwwwwwww





釣るwwwwwwwwwwww釣りまくるwwwwwwwwwwwwwwwww




釣って釣って釣りまくるクマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうここまできたらラデカも家も豪邸にしてwwwwwwwwwwwwwww




俺の農場最強目指すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みなぎってwwwwwwきwwwwwwwたswwwwwwwwwwwwwww















1242191504328.jpg






















農場とか・・・たるいんだけど^^^^^



釣りもしてませんだって農場ペット出せないもん。



これマジ不便騎乗用のペット以外は出させろようぇっぺっうぇ

 | HOME |  »

■ プロフィール

Roosevelt

Author:Roosevelt
更新頻度落ちます(ペコリ



ベローチェうめえ

■ エリン時計でござる

■ フィールドボス

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ Powered By FC2ブログ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

